ありがとうございました‼︎ | Redy Luck -レディラック-   チアダンス

Redy Luck -レディラック-   チアダンス

プロバスケットボールチーム「RENOVA KAGOSHIMA」を応援している専属チアダンスチーム「Redy Luck」です。


みなさん、こんにちは!


ついにシーズンが終わり
喪失感でいっぱいの毎日です。。。💦



今年も多くの方が会場に足を運んでいただき、本当にありがとうございました✨

みなさんの熱い応援に、選手はもちろん、私達チアリーダーも力をもらいました!



こんなにもみなさんに愛されているレノヴァ鹿児島のチアリーダーをしている事、とても誇りに思いますし、とても嬉しいです😌✨






さあ、シーズンオフに入りましたが、この期間は来シーズンに向けての準備期間でもあります!


休む暇なく曲探しやダンス作成をしています(^-^)/



来シーズン、Redy Luckに踊ってほしい曲などあればどんどんコメントをいただければと思います✨



そして、2014-2015シーズンRedy Luckメンバーの来シーズンの活動状況についての報告を致します。


SHIZUKA・・・活動継続

YUINA・・・活動継続

YUUKA・・・活動継続

SHINO・・・活動休止

YUU・・・活動継続

MIHAYA・・・活動継続

NANA・・・活動継続

COCO・・・活動継続




2015-2016シーズンに向けてオーディションを行いますので、詳細が決まり次第報告致します。



来シーズンもレノヴァ鹿児島と共に、Redy Luckもよろしくお願い致します✨