奄美戦 | Redy Luck -レディラック-   チアダンス

Redy Luck -レディラック-   チアダンス

プロバスケットボールチーム「RENOVA KAGOSHIMA」を応援している専属チアダンスチーム「Redy Luck」です。


みなさん、こんばんは✨

先週の土日は奄美大島でのホームゲームでした!


さすが奄美、暖かく快適な気温で過ごしやすかったです(^ ^)

{2832B3BC-4BAB-45C4-98A2-E41228CA5BC6:01}


試合は2連敗という残念な結果でしたが、奄美のみなさんの応援の力がすごかったです✨

ありがとうございました!!



大きな声での応援、レノヴァの選手に届いたと思います!

多くの方が、私達Redy Luckと一緒にタオルを振ってくださったり、とても嬉しかったです(^ ^)


試合が終わった後も声をかけていただき、本当にありがとうございました✨





今週からアウェイゲームが続きますが、引き続き熱い応援をよろしくお願いします音譜


私達も鹿児島から念を送ります✨✨


Let's go RENOVA !!!