リブログしてもらっちゃったわーいわーいということでリブログ返ししてみました(イヒッ) | 紺碧夏海の航海日誌・アメブロ版

紺碧夏海の航海日誌・アメブロ版

就職活動を止めたわけ。
それが起こるきっかけになった諸々。
立ち直るために色々実践していること。
うつ病のこと。
ナチュラルキーピングのこと。
ナチュラルライフのこと。
布ナプキンに関すること。

6月末に例の記事を投稿した直後にリブログして頂けたのに、

今頃気づいたド阿呆は、どこのどいつだーーーーい?

 

アタシだよ(古っ)。

 

ということで夏海さんにリブログしていただいてうれしかったので、

アメブロを使い始めてから初のリブログしてみました(テヘッ)。

 

落ち着いて対処とおっしゃって頂けましたが、

当の本人といえば対処中はパニクりまくってました(苦笑)。

 

夏風邪、この時期も流行っているようなので、

皆さまお気を付けくださいませ。

 

相変わらず眠れない投稿が多い(じ、自慢じゃないんだからねっ)、

紺碧夏海なのでした。