これだけ震度5以上が続くと・・・ | ブルーオーブのブログ

ブルーオーブのブログ

オカルト、スピリチュアル、トンデモネタ、なんでもあり!

さきほど、神奈川県で震度5弱の地震が発生しました。

 

 

で、X(旧Twitter)の方の新着を見ていたら、

 

ワンネスのユリエさんのメッセージが出されていたみたいで、

 

また、ありそうな、嫌な予感がするそうです。

 

ちなみに、昨日、ユリエさんは、また緊急地震速報が鳴りそうな気がする、

 

というメッセージを出されておりました。

 

これだけ、震度5以上の地震が頻発すれば、

 

日本のどこかでもっとでかい地震がくるかもしれない、と思うのが自然かもしれませんが、

 

さあ、このあと、どうなるんでしょうか・・・

 

すでにネット上では、8月11日大地震説や、8月14日説までありますしね。

 

この際、適当に日付つけて宣言すれば、的中ってことになる可能性大ですが、

 

念のため、スマホやポータブル電源の充電とか、それなりに準備をしておいた方がいいかも。