ファティマ第3の予言って、実は・・・ | ブルーオーブのブログ

ブルーオーブのブログ

オカルト、スピリチュアル、トンデモネタ、なんでもあり!

昨晩、ゆるふわのユミーさんがファティマの予言を残した、

 

修道女の霊にアクセスしてくれました。

 

 

なるほどーーー、マリアさまが出てきたっていう話をそのまま鵜呑みにしちゃっていたから、

 

ほかの可能性のことはまったく考えなかったなあ。

 

てっきり、未来の大災害とか、第3次世界大戦とか、世界的な大変動に関する予言だと・・・

 

これが真実なら、バチカンが公開しなかった理由もちょっと納得しちゃうなあ。

 

宗教的な権威を自らで破壊しちゃうことになるかもしれないからねえ。

 

しかも、1960年までは公開しないように、っていう縛りがあったのも、

 

1954年のアイゼンハワー大統領と宇宙人の会談があったとか、

 

1963年のJFK暗殺は、UFO情報を公開しようとしたからだとか、

 

そういった都市伝説にも微妙に符合するタイミングだから、

 

今回の霊視結果と辻褄があうと考えられなくもない。

 

バチカンより世界的な影響力が大きなアメリカ大統領が公表した方が、

 

一般人が受け入れやすいだろうしね。

 

1960年代の試みがすべて失敗したために、

 

ハリウッド映画で80年代以降のUFO・宇宙人作品の公開に繋がっていったのかも・・・