サマンサの最新動画から 2024年6月4日 | ブルーオーブのブログ

ブルーオーブのブログ

オカルト、スピリチュアル、トンデモネタ、なんでもあり!

5月28日に収録されたサマンサとムーアントの仮想通貨レビューから。

 

 

この回は、サマンサは犬が好きなので、ミームコインを最近買おうと思って、ペペを見ていたけど、

 

ペペはFOMO的な状況だから、買いたくなくて、

 

ゼウス・ネットワークがペペの犬?だとわかったので、

 

ゼウスを買ったというような話をしておりました。

 

(ゼウスがペペの犬という意味がどういう意味なのか、さっぱりわかりません。)

 

また、「6月中に仮想通貨時価総額が3トリリオンドルになったあと、大きな下落がある、

 

というサマンサの予想は今も変わりませんか?」

 

という質問に対しては、

 

「このあとも、2.7トリリオンから2.4トリリオンに大きく下落するようなこと、

 

特に、大きな自然災害とか、そういう出来事によって、

 

一時的に大きく下落することがあると思う」

 

と答えています。

 

その前の質問で、

 

「今買うとしたら、どれがいいですか」というような質問への答えの中で、

 

「今は利確のタイミングで、新しいお金や利確したお金はそのまま持っておくか、

 

イーサリアムにしておくといいかもしれない。イーサリアムはまだ4000になっていないし、

 

イーサリアムを今買ってもいいし、現金として持っておいて、市場が激しく動き、

 

3200くらいまで一瞬下げるようなときに買うというのもいいかもしれない」

 

と答えていました。

 

また、ムーアントからは、

 

日本のメタプラネットという会社の株価が2日で50%以上アップし、取引停止になったそうで、

 

数日間に200%上昇したという話があり、

 

投資対象という意味で、仮想通貨そのものだけに注目するのではなく、

 

仮想通貨に関連する会社の株にも目を配っておいた方がいい、と述べておりました。

 

ちなみに、メタプラネットというのは、ビットコイン購入をコンサルする会社らしいです。

 

動画の最後の方で、

 

サマンサはチェーンリンク(LINK)はまだ安いから買うつもりとか、

 

ビットコインが60万ドルになることはないと思うけど、ファントムは6ドルにはなると思う、

 

というようなことを言っておりました。

 

それと、「ドージが爆上げするのは6月ですか?」という質問には、

 

やや小さめの声で、

 

「私はずっと、夏の初め(First day of summer?)みたい、と答えてきたわ」

 

と言っておりましたので、7月初めくらいではないかと・・・