やっぱりフリーメーソンだった! | ブルーオーブのブログ

ブルーオーブのブログ

オカルト、スピリチュアル、トンデモネタ、なんでもあり!

今回のユミーさんの霊視も良かったですねえ・・・

 

 

最初の小さな部屋での密談というのは、グラバー邸にある屋根裏部屋でしょうね。

 

たしか、昔テレビで紹介されていた記憶があります。

 

それと、影武者がいたというのは、驚きですねえ・・・

 

こうなると、龍馬暗殺の真実も明らかになりそうで、ワクワクします。

 

ちかみつさんの霊視だと、

 

暗殺の実行犯が薩摩藩士で、黒幕が岩倉具視だった、という感じだったはず・・・

 

ユミーさんの場合、歴史のことを知らないから、却って、

 

霊視内容に信ぴょう性が出てくるというか、

 

じわっと効いてくるみたいな面白さがありますよね。

 

いやーー、これからの霊視も本当に楽しみです。

 

そういえば、自衛隊の幹部を乗せたヘリコプターが墜落した事故の原因もよくわからない感じだったから、

 

あれも霊視してほしいですよね。

 

それと、ファティマ第3の予言も霊視してほしいなあ・・・