ジョゼフ・ティテルくんの2024年4月10日の定例予言動画 | ブルーオーブのブログ

ブルーオーブのブログ

オカルト、スピリチュアル、トンデモネタ、なんでもあり!

ジョゼフ・ティテルくんの2024年4月10日(米国時間9日)の定例予言動画がアップされました。

 

 

いつもの、はろふろさんやワンダーウォールさんはまだ和訳・要約動画をアップしていませんが、

 

別の方がAI自動翻訳を字幕にしたものをアップされていたので、とりあえず、それを貼り付けておきます。

 

 

直近のイベントに関する予言というよりも、数か月先までのイベントをまとめて話した感じですね。

 

上の動画の途中(23分くらい)で、

CBDC(Central Bank Digital Currency:中央銀行デジタル通貨)の読み方を間違えそうになったときに、

ディスレクシア(Dyslexia:読み書きでの学習障害)という単語を言っているんですが、

 

これは病気の名前でして、トップガンのトム・クルーズが非常に有名で、

文字の順番が入れ替わって見えるために、正しく単語を認識できないという病気なんです。

この病気の人は、文章を読むのが苦手なので、

他の人にその文章を読んだのを、耳で聞いた通りにその文章を丸暗記するようにして、

日常生活で問題が起こらないようにするんだそうです。

逆に、人が話す言葉を丸暗記するのが得意になるので、意外にも営業マンのような仕事で活躍している人で、

この病気という人もいらっしゃるそうです。

トム・クルーズも台本を他の人に読んでもらって、それを暗記するというような方法をとっていたはずです。

日本ではあまり聞きなれない病気なんですが、アメリカでは結構よくある病気らしいです。

 

ジョゼフくんのこの回の予言については、

当日のブログで少しだけ書きましたし、上の和訳動画が出ているので、そちらをご覧ください。