ヌーランドのことを河添さんが解説 | ブルーオーブのブログ

ブルーオーブのブログ

オカルト、スピリチュアル、トンデモネタ、なんでもあり!

河添さんが先日辞任したビクトリア・ヌーランドの解説動画をアップしました。

 

 

この動画の中で、オバマを大統領にした男ブレジンスキーのことも触れていますが、

 

まあ、ほぼほぼ東欧のユダヤ系の人たちなんですよね・・・

 

ジョージ・ソロス、ビクトリア・ヌーランド、ブリンケン、ブレジンスキー、キッシンジャー、ヒラリー・クリントン、

 

ちなみに、ボリス・ジョンソンの曽祖父アル・ケマルはトルコ系ですが、

 

トルコの初代大統領のムスタファ・ケマル・アタリュルクもユダヤ教からイスラムに改宗したと言われていましたので、

 

アル・ケマルもユダヤ教徒だった可能性があるのではないかと思っています。

 

(オスマントルコ帝国後期の軍隊の中にできた新軍団イエニチェリは鉄砲や大砲を扱う部隊で、

 

当時、鉄砲や大砲はキリスト教やユダヤ教が扱っていたわけで、そこから、アタチュルクなども出てきたということは、

 

もともとキリスト教徒かユダヤ教徒だった可能性が非常に高いです)

 

そして、ウクライナのゼレンスキーも、

 

こう考えると、現在、世界中で戦争や紛争を引き起こして儲けている連中は・・・

 

(2024年3月28日8時19分追記)

マックスさんが動画をアップしておりまして、ロシアで3月22日に起きた銃乱射事件は、

 

 

もしかすると、ヌーランドの置き土産だったのではないかと・・・