ジョゼフくんがXに張り付けていた記事 | ブルーオーブのブログ

ブルーオーブのブログ

オカルト、スピリチュアル、トンデモネタ、なんでもあり!

このまま、Xの記事をブログに張り付けて読めるのかどうか、わかりませんが・・・

 

 

 

 

どうも、上の画像の吹き出しの部分がちょうど切れてしまって、

 

「C'mon soros! (カモン、ソロス!)」

 

と書かれた文字の部分が表示されませんねえ・・・

 

せっかくの面白い記事なのに・・・

 

昔、Youtubeの怪談話のどれかに出ていたんですが、

 

ウトウトしているときに、

 

近くから「おい、大丈夫か? 本当にコイツで間違いないのか?」

 

「もう夜明けだから、とにかく早く終わらせようぜ」

 

というような2、3人組の会話が聞こえ、

 

翌朝、お隣の人が亡くなっていた、というような話があり、

 

きっとあれは、まだなりたての死神さんたちが相談していた声が聞こえたのではないかって・・・

 

だから、クレーンゲームの中にいる死ぬ候補者から、

 

死神がジョージ・ソロス(93歳)を吊り上げるつもりで、

 

ジェイコブ・ロスチャイルド(87歳)を吊り上げちゃうっていうのも、

 

まあ、ありかもね・・・

 

ついでに、さっきアップされたタロートーキーさんの動画もどうぞ

 

 

ということは、この17か月後には、誰が亡くなるんだろうなあ・・・