この占いの人はすごいかも・・・ | ブルーオーブのブログ

ブルーオーブのブログ

オカルト、スピリチュアル、トンデモネタ、なんでもあり!

さっき、Youtubeのおすすめに上がっていたので、見たんですが、

 

かなりすごい予知情報ではないかと・・・

 

 

この動画が3週間前のもので、

 

2024年は熊本と石川あたりに大きめの地震で、

 

2025年は南海トラフっぽいって、はっきり言ってますよ。

 

2024年の細かい時期を特定はしていないけど、

 

2024年という年レベルでは、石川のかなり大きめの地震と言っているから、

 

ちゃんと当たっている・・・

 

さらに2025年は震度7クラスの南海トラフあたりで、食糧難になるかもしれないと。

 

全体的に見て、特に被害が大きいのは、2025年の近畿、四国辺りで、

 

復旧に時間がかかっているときに、2031年に東北方面にもう一度大きい地震がきて、

 

ズタボロになると・・・

 

なんとなくヤバいのはわかってはいたけど、

 

はっきりと年まで指定されると、リアリティがありすぎて、怖いです。

 

黄色い色の地域が安全地域だと言っているので、うちも一応安全地域だけど、

 

今年、熊本にもう一回同じクラスの地震が来たら、

 

ちょっと離れているけど、2016年の熊本地震のときと同じくらいの被害が出るかもしれないんで、

 

うちも早めに家を補強して、水と食料の備蓄をちゃんとやっておこう。

 

それにしても、この人の過去の予言がどの程度当たったのかを知りたいよねえ。