サマンサの2024年最初の動画 | ブルーオーブのブログ

ブルーオーブのブログ

オカルト、スピリチュアル、トンデモネタ、なんでもあり!

仮想通貨専門サイキックのサマンサとムーアントの2024年最初の動画がアップされました。

 

 

この中で、サマンサがXRPにブルフラグ(上昇モード入りの前兆)が出ていると言っておりました。

 

また、24分くらいのところで、

 

「今、Doge、XRP、Maticの3つのうちだったら、どれを買うべきでしょうか?」

 

という質問に対して、

 

「うーーん、今、この瞬間だったら、2024年の上昇モード入り直前のXRPと、超爆上げ(To the Moon)するドージのどちらを取るかが難しいわね」

 

と答えておりましたので、

 

近々、XRPやドージがかなりの上昇すると期待しているようです。

 

早く爆上げしてほしいですねえ。

(前回までのサマンサの予想は、ほぼ全体が6月にピークになるという話でした)

 

また、

「もうすぐ仮想通貨が爆上げして6月がピークになるとして、4月か5月くらいから利確し始めて得たお金は、銀行に出金した方がいいですか、それともイーサリアムに変えて持ち続けるとか、もしくは、半分・半分にするとかがいいですか?」

 

という質問に対して、

 

「私が仮想通貨で利確したら、銀行預金にしないで、ハード資産、金や銀、不動産に変えるわね。それと、銀よりはかさばばらない金の方がいいと思っているし、私は不動産を買うのが好きなんだけど、今はイギリスの不動産を買わないわよ」と言っておりました。

 

以上、面白い質疑応答の部分だけを抜粋して要約しました。

 

サマンサの視聴者さんたちはもう利確する気満々なのに、

 

6月までに爆上げしなかったら、かなり大炎上するかもしれません(笑)。

 

とは言っても、サマンサのこれまでの実績もすごいし、

 

今回は、ビットコインのETF承認と、半減期もあるので、

 

ピークになる時期が若干ずれることはあっても、

 

仮想通貨市場全体がかなりの好景気になるのは、ほぼ間違いないでしょう。

 

冬人さんもこんな動画を出しております(笑)。

 

 

ドージやリップルXRPのポテンシャルをかなり見下してくれております(笑)。

 

さあ、実際には、どうなるんでしょうか。

 

などと書いていたら、なんと! 超重要ニュースが・・・

 

 

もしかして、フェイクニュースだったのか、

 

今のところ、まだ市場の反応はないそうですが、

 

ふっふっふ、楽しみで~す。