ジョゼフ・ティテルくんの2023年2月8日の定例ライブ | ブルーオーブのブログ

ブルーオーブのブログ

オカルト、スピリチュアル、トンデモネタ、なんでもあり!

いつものように、ジョゼフ・ティテルくんが火曜定例ライブをやっております。

 

 

(2023年2月10日8時26分追記)

はろふろさんが要約和訳をアップしてくれましたので、そちらをご覧ください。

 

 

当然、トップはトルコ大地震に関しての話をしております。

HARRPのような気象操作によるものなのか、自然な地震なのか、という点について語っております。

 

スピリットによれば、100%気象操作兵器がトリガーとして使われたと。

それに、ペンデュラム(振り子)をOリングテストのように、キネシオロジー的に使って得た結果も同じだったようです。

 

(ここで、もうすぐ、Q&Aセッションのような形で

Pendulum Prophecy(振り子予言)をやると言っておりました。)

 

前々から、トルコ辺りに黒い邪悪なエネルギーが漂っていると予言していたのと、

邪悪なエネルギーがあるところに、災害がやってくると言ってきたのが、

その通りになった。

 

スピリットは、2月に起こることは始まりにすぎない、と言っている。

 

●ニュージーランド

また、次は、ニュージーランドの海岸線に大きな波、津波ではなさそうだが、

とにかく、大きな波が来るだろうと。

それと同じことは、アラスカ、日本、チリなどにも言える。

それが気象イベントなのか、地震によるものなのかはわからないが、

今日、ハイチが思い浮かんだ。

重い憎しみのエネルギーがハイチの人々に対して投げられるような感じに見える。

地震と津波だろう。

 

水がやってきて、邪悪なものを洗い流す。

 

トルコの地震では大きな地震が2回起こっているが、いつも3つがセットになっているから、もう一回起こるだろう。

 

●噴火

南太平洋では、海面下での火山の噴火がすでに2回起こっているが、

スピリットは、いつも3つずつでやってくると言っているので、あと1回起こるだろう。

太洋フレアのすぐあとに、インドネシアの噴火が起こった。海面下の噴火だった。

 

前々から見ているビジョンでは、非常に近い3つの火山がほぼ同時期に、次々に噴火するビジョンで、

それぞれが、海岸にとても近い火山の噴火で、2つは近くて、ひとつが離れているように感じた。

そのビジョンの中では、

美しい山がある陸地の方に自分が立っていて、海の方を見ていると、地面が揺れて、

そのあとに、海の中から噴火するのが見える。

その噴火で、大きな波が起こるのが見え、津波のような感じで海岸が洗い流される・・・

 

アメリカの気象で言えば、東海岸に記録破りの寒さがやってくるとスピリットが言っている。

いったん、温度が上がっているが、また、北極からのブラスト(爆風)がまたやってくる。

ソフトボールサイズの雹が降ったりすると予言したのが、最近、ブラジルで起こったが、

これまでなかったような雹の嵐がもうすぐやってくるとスピリットが言っている。

 

保険会社が気象災害に関する契約内容を変更するだろう。

 

今日、キプロスとレバノンが頭に浮かんできた。

 

●その話より先に、中国のスパイ気球のことだ・・・

イエスが、「ハレルヤ、空に起こるイベントを見ろ」と言ったように

空で起こることに注目しろとスピリットが言っている。

中国のスパイ気球について、最初に考えたのは、生物兵器じゃないのか、ということだった。

そんな兵器を中国は持っていないと思っているかもしれないが、彼らは持っている。

スピリットは、「100%、間違いなく、中国のスパイ気球だ」と言っている。

また、中国は5つの気球を打ち上げたビジョンをスピリットが見せてくれた。

ビジョンはすべてシンボリックなことを示していることもあるが、

これからまだ、あと4つの気球がやってくるということなのかもしれない。

そのビジョンでは、一度に5つの気球を打ち上げたように見えた。

 

2023年の予言で言ったように、「空で起こることに注目しろ」ということだろう。

スプリットが言ったのは、「これまでになかったようなことが空で起こる」ということだった。

まだ、2月で、あと残り10か月もある。だから、これは始まりにすぎない。

 

スピリットが言うには、アメリカの高官、かなり高いセキュリティクリアランスの地位にいる者で、

中国の内通者がおり、

以前からこのことに気づいていたヤツが1人もしくは複数いるそうだ。

 

いずれにせよ、今回の気球がスパイ気球であることは間違いなく、

グーグルアースよりも精度の高いカメラを使っていたことだろう。

なにしろ、わが国の大統領さえも、中国の手の中にいるわけで・・・バイビーB・・・

 

●ヨーロッパの話に移ろう。

ニューズウィークの記事で、米国議会の数人がまた、別のレジームチャンジについて語ったそうだ。

イラクでそれをやり、中東を不安定化させて、資源をWEFやNATOのものにしている。本当に邪悪な連中だ。そして、次はロシアでそれをやろうとしている。世界を支配して、人類を奴隷化するつもりなのだ。

ロシアが200の部隊に攻撃の準備をさせているとNATOが言っているそうだ。

彼らはそれを口実にして、スマートに、邪悪で酷い決定を下すつもりなのだろう。

スピリットは、「嘘に気をつけろ、NATOに気をつけろ」と叫んでいる。

 

ちょっと前に、新しいタイプのドローン攻撃のことを言ったと思うが、

生物化学兵器戦だったようだ。

 

ロシアはウクライナが化学兵器を使ったと主張しているそうで、

エルサレムポストの記事によれば、ウクライナ側がドネツク州の2つの箇所で、

ドローンに化学兵器を積んで攻撃したと報告されているが、・・・

ウクライナ防衛省はそれに対して明確な返答はしていない。

 

スピリットが前に言ったのは、「2月に大きな攻撃があり、戦争がエスカレートし、ほかの国に波及する」ということだった。

3つの国が新しい戦場になって行くだろう。

 

今日スピリットが言ったのは、「NATOが崩壊し始めている」ということだった。

そして、戦いが終わりそうにないことに、人々が絶望し始めている。

邪悪なメディアニュース、CNNの連中(Troops)が集まっているのを感じる。

彼らは闇の軍隊と結託してフェイクを作り上げている。

スピリットは、「次に出てくるビッグイベントに関するメディア側のストーリーに気をつけろ。完全に間違った文脈を作り上げるだろう」と言っている。

 

今日、2月11日が強く浮かんできた。そして、2月9日も同じように浮かんだ。

前に2月6日も強く浮かんだが、9日がそれと同じくらいだ。

 

●さて、ポーランドのことだ。

ポーランドはジェット戦闘機をウクライナに供与することで、この戦争にさらに関与しつつある。

スピリットは、ドイツとポーランドに、

プーチンが2つの国が本当に兵器を供給しようとするかどうかを確かめようとするだろうと警告している。

 

ロシアのガスパイプラインの爆発のビジョンの話。

パイプラインの火災があってから5日以内に、3度目の大きな爆発があるだろう。

パイプラインのサボタージュによる事故が重なり、大きな爆発事故が起こるようだ。

 

●日本の話。日本は軍事予算を26%増額する。

なぜか? もちろん、中国への恐怖からだ。

スピリットは、「恐怖は持つな。単に準備しろ。気を付けて、準備しろ」と言っている。

 

●中国は、本当に世界を支配しようという病的なプランを持っている。

中国と、WEF、UNのアジェンダと非常に密接な形で揃っている。

人口削減(Depopulation)と人類の奴隷化(Prison Planet)という目的に沿っている。

中国は、同時にいくつかの攻撃を開始するように計画、準備している。

それが起きると、とてもショッキングすぎて、世界中がオフガードになるような・・・

 

北朝鮮もそのアジェンダに関与しているように感じるが、中国から攻撃されることになるはずだ。

それらの巨大な、3つの同時攻撃は、夜間もしくは、夜明け前に実施されるだろう。

おそらくは、午前2時とか、午前4時とか・・・インドと台湾に対する攻撃・・・

3つの攻撃もしくは、3か所の同時攻撃。

 

●金正恩は最近、出てきていない(missing)。

彼は中国同様、非常にずる賢くて邪悪な意図を持っており、戦争を望んでいる。おそらく、米国と戦争をしたがっている。

 

●UFOクラッシュ

前から空に注目していろ、と言っているが、もうすぐ、大勢の人が見ている中で、UFOの墜落事件が起こる。あまりに大勢が写真や動画にするので隠ぺいできなくなるだろう。この予言は2年前に言ったものだが、今日、それがまた思い浮かんだので、もうすぐ現実になるのだと思う。

ロシアがUFOを撃墜するのかもしれない。前に、ロシアがUFOを撃墜したことがあったはずだが・・・

ただし、人々が目にするUFO目撃事件の95%以上は、(地球上の)軍事兵器によるものだ。すべてが米国によるものということではないが、大部分は米国製だろう。闇の軍隊が数十年もの間、秘密の予算を使って開発してきたものだ。邪悪な影の政府がどれほどの予算を使ったのかは今もって不明だ・・・そこにはエイリアンも含まれており、5つくらいの異なる種のエイリアン種族が・・・(ここで、映像と音声が途切れ途切れになって)・・・

 

●トルコとイスラエルでのテロ攻撃

(ここで、ノートパソコンの電源コードが抜けていて、電力不足エラー?でコードをつなぎ直したようです)

バスの後部が爆発するビジョンが見えた。ほかのバスが近くにあるように見えたので、バスターミナルで起こるのかもしれない。

複数の船からミサイルが発射され、船が水の中に入っていくのが見えた。米国の船のようだった。また、船から海岸線に向かってミサイル攻撃するビジョンが見えた。また、潜水艦から何か大きなものがひとつ発射されるのが見えた。

次のライブまでにもっと詳しい情報が得られることを期待しよう。

 

●米国とカナダ

米国とカナダが手を組む。おそらく、中国相手に何かをするのだろう。

 

●トルドー

トルドーの暗殺に失敗するようだ。飛行機が・・・

おそらく、中国がトルドーを排除するためにやるのか。

WEFと組んでいる彼がいなくなって欲しいと、多くの人が望んでいるのは間違いないが・・・

 

●ペロシ

ペロシに関する論争が起こるだろう。彼女が続けるほど・・・

スピリットは、今議会を去れば、(警察などの)保護がなくなり、かなり危険に晒されるだろうと言っている。

 

●バイデン

スピリットは、「今夜のバイデンのスピーチを注意深く見ろ。シンボリズムが含まれているから」と言っている。

次の動画?で、グラミー賞やスーパーボールでの儀式的なシンボリズムのことを話すつもり。

 

●なぜ卵がターゲットになったのか?

前は1パック2ドル半で買えていたのに、7ドルを超えるようになったのか。

(ここで、映像と音声が途切れ途切れになって、よくわかりませんでした)

 

●TikTokの禁止

 

疲れたので、とりあえず、いずれ、また加筆します・・・