ジョゼフ・ティテルくんの2023年2月1日の定例ライブ動画  | ブルーオーブのブログ

ブルーオーブのブログ

オカルト、スピリチュアル、トンデモネタ、なんでもあり!

いつものように、ジョゼフくんが火曜定例ライブをやりました。

 

 

(2023年2月4日6時16分追記)

はろふろさんが和訳要約動画をアップしてくれましたので、そちらをご覧ください。

 

 

 

今、自分もとても忙しいので、今日は、本当に新しい予言ぽい部分だけを抜粋して書きます。

明日もライブをやって、戦争について、詳しく話す予定だそうです。

 

●エプスタイン事件が再び脚光を浴びると予言した通りになっている。

 

●スーパーボールにフィリーのイーグルスが進出すると11月に予言した通りになったが、

数年前、ハーフタイムショーに出ていたジェニファー・ロペスビヨンセの恰好が悪魔崇拝に出てくるバフォメットみたいだったことので、今年がどうなるか、非常に興味深い・・・

 

●2023年2月にグローバル的に大勢の人が亡くなるとスピリットが予言していた2月になった。

大勢の人が亡くなるのは、魂の契約でそうなるので、仕方がないが、次の3つのに分かれるようだ。

 

1.戦争

WW3はすでに始まっており、エリートたちはさらにエスカレートさせるつもり)

 

2.地震と津波

 

3.疫病

現在中国で大勢が命を失っているが、それがインドに波及し、ヨーロッパに広がるだろう。

 

スピリットが言ったように、大きな人口減少については、2023年は始まりにすぎず、2024年もさらに深まり、2025年が特に大勢が亡くなる年になるだろう。前々から自分は艱難辛苦の7年間(2025年~2032年)と言っているが、今日スピリットが見せてくれたのは、2020年から29年までの期間で、飛びぬけてすごくなるのが、2025年だということだ。

 

気象災害に関しては、

とくに、今、自分が警告しているのは、ニュージーランドで・・・

 

(31分くらいのところで、PCがフリーズしたようで、「本当に変だーーー」と言っております・・・)

 

ニュージーランドは深刻な洪水になると言っていたのが、現実になっていて、

あと、ニュージーランドの噴火についても予言しているが、それはまだ時期が来ていないようだが、

3月と4月の次の水星逆行期間に起こるのだろう。

また、インドネシアについても警告している。インドネシアにはたくさんの気象災害が起こり、

人々が別の場所に移住せざるを得なくなるだろう。

今、ニュージーランドの空港でさえ、洪水で水に浸かっていて、

スピリットは、「ニュージーランドはしっかりつかっていろ。次はオーストラリアだ」と言っている。

今日見えたのは、小さな島で大雨と洪水のために人々が避難するビジョンだった。

どこかはわからなかったが、オーストラリアやニュージーランドに近いところ、おそらく、ハワイだろう。

明日までにもっと詳しい情報がわかるといいが・・・

 

●富士山

また、富士山が思い浮かんできたので、富士山の辺りで土砂崩れが起こるか、噴火が起こるのだろう。

これについても、明日までに詳しい情報をゲットできるだろう。

 

●テキサス州

停電のターゲットステートになっている。まれな冬のトルネードがヒューストンにやってきており、大きな停電が起こっている。数千人の人が停電に見舞われている。

 

●ドイツ

ドイツに大きな災いがやってくる。ロシアがドイツもしくはドイツ周辺に侵入してくることになると思う。

人々が食料や水のために並んでいるビジョンの話をしたと思うが、それは第二次世界大戦のドイツの状況をフラッシュバックさせるような感じだった。

ドイツが自国の戦車をウクライナに供給することを決定したことが大きな問題をもたらすことになった。

ロシアは、どいつが戦車を供給すれば、戦争を継続すると警告していたので、そうなるだろう。

ドイツのリーダーはこの決定で大きな後悔をすることになるだろうとスピリットが言っている。

ドイツの人々を第二次世界大戦のときと同じ状況に引き込むリスクを高めたのだから、この決定はまったくよろしくないと言っている。

 

●銃撃

ずいぶん前の予言で、ウォルマートで銃撃事件のような事件が頻繁に起こるようになると言ったのを覚えているだろうか。今はまさにそのような状況になっているが、スピリットが今日言ったのは、これからまだまだ起こるということだった。

前に、ルシファーの巣窟というような言い方をしたと思うが、そういったお店の従業員たちは、顧客に対しても非常に大きなネガティビティを持っている。昨年起こった銃撃事件(同僚を銃撃した事件)のような事件がもっと起こるのだと思う。ウォルマートのメインオフィス、本部の建物でも起こるようだ。

そして、顧客や従業員を守るために、人が店舗に入る前に銃を所持していないかを検査をするとか、そういった防御策を取ることになるだろう。

スピリットが言うには、これが、新しい銃規制のやり方だと。これが原因で、銃規制を押し進めるつもりなのだ。

 

●オランダ

オランダ政府が3000の畜産農場を廃業させる計画だというのを知っているだろうか。オランダの人々はこれに反対し、政府と戦う必要がある。

 

●大規模銃撃事件(CIAのアジェンダ)

過去の大規模銃撃事件の予言と関連しているのか、今日、バットマンとジョーカーが心に思い浮かんできた。イーロン・マスクがバットマンのような行動をするということなのか、それとも、映画館で大きな銃撃事件が起こるということなのか・・・

 

●MKウルトラ

マインドコントロールプログラムで有名なMKウルトラプロジェクトがもたらした悲劇に関する記事。これは、悪魔によってコントロールされていたのだろうが、明日までにまた詳しい情報がゲットできたら、話すことになると思う。

 

●5つの飛行機のビデオ?

ドイツの5機の飛行機が空に、「ファイナル・カウント・ダウン」というメッセージを描くビデオを見たことがあるだろうか。あの曲を思い出させるんだ・・・

ドイツのそのメッセージのビデオは、世界週末時計のファイナル・カウント・ダウンという意味で、

あと90秒のところまで時計の針が進んでいる。

 

●カリフォルニア

民主党の聖域であるカリフォルニアで、州内に住む100万人の不法移民に運転免許証が発行されたというレポートが出ている。

 

●ディレクTVとAT&Tが保守系メディアの放送を排除した件

 

●メンフィス警察の暴行死事件

スピリットは、次のジョージ・フロイド事件的なイベントがやってくると言っている。

今回のこれがそれに該当しないかもしれないが、2024年の夏に、そのような事件が起こるだろう。

 

現在は、大きなシフトが起こっていて、善と悪の戦いが繰り広げられているところでもあるが、

ロシアと中国の戦艦?がハワイ沖にいるというのが気がかりで、ロシアの船はアラスカ沖からフロリダの沖にまでやって来ているし、ロシアと中国の戦艦7隻がコンビを組んで、ハワイの沖合にいる。

ヨーロッパでは、ドイツやヨーロッパの戦車がウクライナに供給されることになったため、

WW3のレベルをひとつ上げることになるだろう。

WEFの連中は本当に気がくるっている。

軍事兵器産業の連中は、前の4半期だけで、10億ドル以上の利益を出したというレポートが出ている。

 

これから焚書の時代になるだろう。映画「華氏451」で描かれた通りのことが起こると思う。

それに、2025年までにふたたび、パンデミックが起こされるだろう。2025年は数秘術の9の年だから。

そして、2029年から2032年には、地球はまったく新しい地球へと変化し、

これまで思ってもみなかったような世界になるのだと思う・・・・

 

(細かい話は、はろふろさんやワンダーウォールさんの和訳に期待しましょう)