サマンサの過去の動画をさらにチェック中・・・ | ブルーオーブのブログ

ブルーオーブのブログ

オカルト、スピリチュアル、トンデモネタ、なんでもあり!

外は小雨が降っていて、お客さんのところに仕事に行きにくいお天気なので、

 

またまた、サマンサのライブ動画を遡ってチェックしております(笑)。

 

 

この動画(2021年6月7日アップ)の中盤くらいで、サマンサは

 

「私は17年間、勤めてから、ビジネスを始め、結婚して、子供を育て、

 

今、49歳だけど、まだまだ引退しないわよ...」

 

と元気よく述べておりました。

 

また、Dogeコイン(現在26円)とTheta(現在750円)を

 

かなり安い段階で大量に購入していたらしく、

 

「Dogeコインの5%は売ったけど、残りはまだ持っていて、50ドルになるまで持ち続けるわ」

 

と超強気の発言をしております。いやーーー、素晴らしく、清々しいほどの強欲さ...

 

ステラ(2019年に購入した)は、2022年に売るつもりだそうです。

 

Theta(シータ)は2017年に購入したらしく、ステラを買ったときには、

 

あちらの人が「ステーラ・ルーメンス音譜」とささやくような声が聞こえてきて、

 

「Oh my God、このコインがGo to the Moon(超爆上げ)するんだあ!!!」

 

と思ったそうです。

 

ステラをいくら分買ったかは述べておりませんが、

 

ステラをそのときに買ったら、あとで数百万ドルになる、と思ったから、

 

自分はステラを買ったけど、回りの人は、私だったらパーティとか、

 

もっと楽しいことに同じお金を使うわと言っていたと。

 

たぶん、そのときステラを買った金額は25ドルくらいだったような感じの言い方でした。

 

「仮想通貨を買って、ブロックチェーンを支え続けることで、私たちは成功するのよ」

 

うーーん、実に力強い...

 

(50分くらい)「ハイパーインフレになりますか?」という質問には、

 

「いくつかの国はハイパーインフレになるかもしれないけど、アメリカは、2ケタくらいよ」

 

と答えています。

 

2ケタという意味が、物価の上昇率(パーセント)が2ケタなのか、

 

それとも、物価そのものが2ケタ変わるという意味なのか。微妙な言い回しです。

 

これから、家を建てるか、改築する予定の人が質問したのに対して、

 

「家の基礎部分か、フローリングの部材の価格が9月にはかなり上昇しているはずだから、

 

予め安いうちに買っておいた方がいい」というようなアドバイスをしています。

 

(54分くらい)

「ビットコインの価格はどうなりますか?」という質問に対して、

 

「ビットコインの価格は2万ドルという数字しか見ていないのよ。

 

もしビットコインの価格が10万ドルに達したら、そこから下落して、

 

市場占有率もかなり落ちて30%くらいになるはずで、

 

最終的には、仮想通貨トップ10のひとつというくらいになるわね。

 

ビットコインについては、2019年12月に2万ドルという数字しか見ていないし、

 

2020年の12月か、通年で2万ドル程度というくらいしか見ていないの。

 

だから、ビットコイン以外のQレブリストにある仮想通貨を買ってほしいわね」と。

 

(1時間くらい)

「ビデオのタイトルが、サイキックな女性がドージコインで億万長者になった、

 

というタイトルになる予定なんだけど、十分刺激的だと思わない」

 

と述べています。

 

たしか、サマンサは5%のドージコインを売ったと言ってましたから、

 

5%分を売っただけで1億円以上を利確したということなんでしょうね。

 

そりゃ、ノリノリでYoutubeに登場しますわな...(笑)

 

 

(1時間1分くらい)「従来の株式市場はいつ暴落しますか?」という質問には、

 

「(ダウが)4万ドルから4万2千ドルになったら、暴落するでしょう。

 

現在は、3万4千ドル~3万5千ドルだけど、

 

(4万~4万2千ドルになったら)、1万8千ドル~2万ドルまで下落するわね」と答えています。