”0円撮影会”というお試し撮影会を大須・Studio Mateにて、ちゅんちちさんとの撮影を終えた後、後半を担当してくれるのは、スクール水着姿の波野結衣さんでした。無銭撮影会なのに水着で良いのか、それもスクール水着とは、予想も出来ませんでしたが、モデルさん2人目ということで少しは撮影出来るだろうと思いつつ、撮影しましたので、掲載しております。掲載の作品は、全てAdobe Lightroom CCにて現像しております。

 

なお、今回使用する画像の掲載については、本人又は所属事務所を除き、二次利用厳禁でお願いします。​

 

驚きの水着姿から撮影をスタートさせました!

 

 

撮影会の専属モデルさんのようですけど、あまり慣れていないようなのにこの姿は驚きましたが、とても可愛い方だと思いました。私も予定してなかった姿なのでどう撮るか考える間が無く時間が過ぎていくため、焦っておりましたw汗

 

 

白廃墟の後ろ側のベッドやソファーのある区画で撮影です。きわどいようなポーズをしてくれますので、こちらからあまり指示せずにそのまま撮っていることも多かったですが、もう少し可愛い感じの雰囲気でも撮っても良かったかなと思いつつ、次の機会で考えようと思いました。

 

以上で初めての経験である撮影会でしたが、新しいモデルさん2名を知ることが出来たのと、大須にある以前から気になるStadio Mateに行くことが出来たことが良かったです。また、よろしくお願いします。