病みかわいい静流さんとのポートレート撮影について、大須界隈での撮影を続けて来たのですけど、そのままの勢いで矢場町へと移動して撮影を続けることになりました。

 

予想はしてなかったのですけど、静流さんは制服を持参してくれたので、それに着替えて撮影することにしました。ブレザーもあったようですけど、合い服のカーディガンの萌え袖の方がおじさん嬉しいので、そちらで撮影続行です。

 

なお、画像掲載については、本人の了解を得ておりますが、被写体が一般人ということもありますので、二次利用厳禁でお願いします。

 

若宮広場からの大きな橋は撮影スポットになっていますが、この日はウィークデーだったので人通りもまばらだったことから気楽な気分で、彼女と撮影することにしました。とても色鮮やかで良かったです。

 

ここからは久屋大通庭園フラリエに入って撮影することにしました。ホンマに人が居ないのですよね。誰も居ないとそれはそれでどこで撮るか悩んでしまっていつもと似たところで撮るのが情けない素人カメラマンですかねw汗

そんな私の気持ちも知らずに静流さんの病みかわいい表情はとても輝いているようでした。

 

私の好きな井戸のようなモニュメントを使って撮影です。今までこちらに昇って撮影する女性は居なかった気がするけど、病みかわいい女の子でも中身はお茶目な女子高生なんでしょう。

ここで撮影しながら、公園の遊具でいつか撮影しようと心に誓いました。

 

フラリエの定番中の定番スポットになりますけど、こちらでパシャパシャと撮影です。やっぱり彼女は可愛いですね!という私の心の叫びを知ってか知らずか分かりませんけど、素敵な表情をしてくれております。

 

撮影はこの後ももう少し続きますが、それは次の機会に紹介したいと思いますので、その時までアディオス♪