本当にブログへの掲載が遅くなってしまいましたが、milk&ぱれっととして3月4日にデビューしたことをブログ掲載しましたが、それ以降、滞っておりましたが、みるぱれの姉妹の妹・れいの17歳の誕生日を迎えましたので、今回は、みるぱれデビューから現在までポートレートを中心に振り返ってみたいと思います。掲載の作品は、全てAdobe Lightroom CCにて現像しております。

 

なお、今回使用する画像の掲載については、本人又は所属事務所を除き、二次利用厳禁でお願いします。

 

【初めてのポートレート】

アイドルライブの合間に公園内をグルッと廻るように移動しつつ撮影しました。春を迎えるような時期でしたが、暑い日でしたね。一般の被写体さんと同様にベンチでゴロンとして撮影しましたが、こういうのはやっぱり可愛いですね!

 

少し風が吹いており、髪の毛が少し動くのが気になりましたが、あっという間に撮影を終えて、姉妹ユニットのお姉さん・れんしゃんと本日、誕生日で17歳となったれいのペア撮です。

 

【アイドルライブ】 シアターZONE & ライオンシアター

milk&ぱれっとの衣装は白が基本でしたが、1か月ほど経過すると黒の衣装が主流となっておりました。このまま黒で行くのだろうかと思っていたところ、夏になったら再び白衣装(別種類)になりましたね。どちらが良いとは言えないですが、双方共に似合っています。

 

【アー写を撮るための素材集め】

こんな背景を切り抜いた撮影も時折行っておりました。ライブで疲れていても弱音を吐かずに頑張ってくれました。撮影していた時は、16歳だったということになりますが、それでこれだけしっかりしていたら大したものだと思います。

 

【コスプレでポートレート】

こんな可愛いポリス姿でポートレート撮影でした。ライブの正規な衣装にして欲しいような雰囲気がありました。

 

約6か月間の様子を駆け足で掲載しましたが、ずっと可愛いままの状態ですので、変わってないです。前のグループ時代を入れると1年位前の撮影データもありますが、れいの場合は、さほど変わっていないように思えます。

8月は引き続きお姉さん・れんしゃんの誕生日もありますね。それを終えると生誕祭もあると思いますので、その時は少しでも祝えるようにしたいと思います。

 

最後に、れいちゃん、お誕生日おめでとうございます。素敵な1年となりますように!