Little Black Dress 略して、リトブラのライブ撮影を行いました。前回は伏見JAMMIN'でのライブ撮影について掲載しましたが、今回は、、久屋大通公園エディオン久屋広場での手羽先サミットでのライブ撮影について掲載します。私は、いつもと同様にStaffとして撮影しております。掲載の作品は、全てAdobe Lightroom CCにて現像しております。

 

なお、今回使用する画像の掲載については、本人又は所属事務所を除き、二次利用厳禁でお願いします。​

 

今回は屋外イベントだったこともあり、リトブラでは珍しく撮影可(静止画のみ)でしたので、ヲタクたちに加えて、カメコもいましたので、写り込んでしまうところはご容赦下さい。

イベントで使用するときのテントがついたステージなので、色味がそちらに偏ってしまうところだけちょっとイヤな感じですが、いつものライブハウスと異なる雰囲気で撮影できることだけはOKでした。

 

屋外なのでいつも苦手なんだろうと思うMCですが、いつもより長めに進めていました。メンバーは写真の並びで一村柚杏、日向もも、そしてこの日に改名すると発表した音すいむ改め、呪ヰ睡夢(のろいすいむ)です。よりによってこんなに難しい漢字の当て字にするとは!PCの辞書に単語登録することにしました。

 

この体系は初めて見ると思いますが、新曲初披露となりました。「Guilty Gate」というタイトルの曲ですが、その雰囲気は、こちらでご覧になれると思いますが、現地にお越しになって是非!

 

ライブハウスと異なり、ステージ終わりにはイベントのMCが登場します。男性は分かりませんが、女性はツイートした際にお礼のリプを頂きましたが、第48期サンテレビガールズの中村葵さんです。これから要チェックかもしれませんね!MCの方々に引っ張られるようにメンバーも話をして良い感じの雰囲気です。もっと曲が披露出来たら良かったのですけど…

 

本当に夏らしい屋外のイベントでした。写真は涼しげなものを載せてますけど、もちろん帰りには手羽先も購入しました!

 

この時の撮影データを確認していて思ったのは、自然光が良い感じに当たって、ももの顔コンディションが良いと思いましたが、本人にはどうか?と聞きづらいので私の胸に留めておきます。

では、引き続きLittle Black Dressをよろしくお願いします。