Little Black Dress 略して、リトブラのライブ撮影を行いました。前回は大須BSJ THEATER VANQUISHでのライブ撮影について掲載しましたが、今回は、初めて撮影する伏見JAMMIN'でのライブ撮影について掲載します。私は、いつもと同様にStaffとして撮影しております。掲載の作品は、全てAdobe Lightroom CCにて現像しております。

 

なお、今回使用する画像の掲載については、本人又は所属事務所を除き、二次利用厳禁でお願いします。​

 

※今回からは、撮影した時系列順に写真を貼っていきますので、メンバーの出現回数に偏りが出る場合もありますので、ご容赦下さい。

 

この日は、仕事終わりに、こちらのライブ撮影を目的で予定してましたけど、到着前に寄り道してサンシャイン栄で、ジキル☆ハイドなどの撮影をしてからギリギリでの到着でした。伏見JAMMIN'で後方にて撮影するには、ステージの高さとヲタクたちとの関係で難しかったので、ステージ横からの撮影です。

 

ステージ横からなので限られた角度になるので、ポジション的に偏ったメンバー撮影が多くなります。この時点ではももしか見えない感じでしたね。

 

少しスモークの掛かったようなステージの雰囲気が良いですね。こういうところでソロ曲などの披露も良いんだろうなと思います。ようやく3人一緒に撮影しました。この時だけ正面に突入してヲタクの間から覗いての撮影ですw

 

安定して撮影できるのは、曲披露した後の終了間際のMCの時だけです。この時だけシャッター速度を落として感度を落とすようにして撮影しているので、画質の粗さが少しマシになっているんじゃないでしょうか。

 

この3枚の写真順でメンバー紹介すると、音すいむ改め、8/8より呪ヰ睡夢(のろいすいむ)、一村柚杏、日向ももです。とても違った良さのある3人なので気に入るメンバーが居ると思いますので、是非に現場で確かめてみて下さい。