今回、岐阜・名古屋を中心に活動しているアイドルpuppy'sメンバーのうち、3名の宣材撮影の機会がありましたので、少し紹介したいと思いますが、メンバー達が使っているものや使いそうなものを除いて、普段のブログ掲載よりもやや少なめですけど、載せて行こうと思ってます。

 

この日のpuppy'sは朝と夜のライブがあったので、その合間を縫うような形で鶴舞公園周辺での撮影となりました。待ち合わせ場所にはてっき私服と思っていたら、衣装のままだったので、目立つのでちょっと恥ずかしい気持ちもあったけど、責任感が沸いて来て撮影スタートです。

 

そう言えば、前回の撮影と言えば、推しの東野まこちゃんと日本昭和村で夏祭りでの撮影だったなあ~

 

なお、今回使用する画像の掲載については、本人又は所属事務所を除き、二次利用厳禁でお願いします。​

 

【本宮かな】

妹系のかなちゃんをしっかり撮影したのは、一宮七夕祭りで体調不良前に少し撮ってからかなと思いましたが、この日は体調も良いようで笑顔満開の妹らしくとてもチャーミングだったと思います。

 

【美濃あみ】

あみちゃんは、日本昭和村でカメラマン仲間と何人かで撮って以来会ってないので久しぶりという感じでした。夜のライブは欠席とのことだったので、若干撮影出来る時間は少なかったけど、彼女はやっぱり格好いい系が似合いそうだと改めて実感しました。

 

【山田とわ】

加入しデビューして日もない山田とわちゃんとは、初めましてでした。まだ歌を聴いたこと無いけど、それはそのうちと言うことですが、阿部さんから彼女は元モデル経験があるとのことだったので、そういう目で見てしまいましたけど、背が高く可愛いのですけど、モデルという目で見るにはちょっと可哀想だったなと思いつつ、一番可愛く写りそうなものを手探りでおっさんカメラマンは頑張りましたけど、どうなんでしょうね!?

 

【全体写真】

店舗前の写真なのでメンバーは使わないだろうと思ったので、3人が寄り添ったものを撮ってみました。未成年者ばかりなのに、後方にアルコール類の貼り紙はダメだったかな?

不慣れなおっさんのことなのでご容赦下さい。

また、オフショット気味の写真として、次のロケ現場に移動する際には、こんな感じで衣装は着ているものの普段通りの少女達が見れたでしょうか?

 

以上で次の楽しみにしていた場所に移動することになりましたが、それは次の機会に紹介することにしますので、その時までアディオス♪