・・・優柔不断なんだよ! | bird & apples❤

bird & apples❤

ほんとに気まぐれでシュ♡
いつでもどこでも食べてますw
うごやってて黒子テツヤが好きです((もぐもぐ
黒子好きが現れると機嫌が悪くなりますが
気軽に見てくれるとうれしいな(*・ー・*)

前回のブログで

  主人公&登場人物書きました

   が!

リア友の意見で((←

 イナイレの小説に

 変更っっ!!


・・・わかってます。

      わかってますよ!

はい。すいませんしたサゲサゲ


・・・んじゃ気を取り直して!


バリバリ書いていこうと

        おもいまっす


初めてなんで

    美味くないけど

見てくれたらうれしいな❤


     ・・・えっと

うちが一番好きな


でいきま~す


応援よろしくねん!!