・・・優柔不断なんだよ!前回のブログで 主人公&登場人物書きました が! リア友の意見で((← イナイレの小説に 変更っっ!! ・・・わかってます。 わかってますよ! はい。すいませんした ・・・んじゃ気を取り直して! バリバリ書いていこうと おもいまっす 初めてなんで 美味くないけど 見てくれたらうれしいな❤ ・・・えっと うちが一番好きな 宮風でいきま~す 応援よろしくねん!!