2024.6.20 | REDSIP ラグビーアカデミー 千葉県

REDSIP ラグビーアカデミー 千葉県

ラグビーアカデミーREDSIPです!
小学生、中学生に向けたセッションを行っています。
主な活動場所☆千葉県松戸市、埼玉県三郷市

こちらのブログはREDSIP裏方担当由美子が活動日記として記録してます

今日は運動公園
タッチフット多め

チームトーク



まさきの声が大きくて(メッチャ良いことグッド!)

。。。はるが盗聴してた笑い泣き

可愛すぎるw







中学生クラス

始まる前に卒業生が顔出してくれて♡


去年まで毎週会ってた中学生達が

ニッコリキラキラ

とても嬉しそうだったおねがい

先輩って言うより

お兄ちゃんて感じの子達だから

いてくれるだけで場がホッとします

これも才能だなぁ

お疲れのところ寄ってくれてありがとう

またいつでも来てね!



練習は

なんと

「1回ラグビー忘れて!」

ってコーチが言い始めて笑い泣き

とりあえず忘れてみてくれた子ども達

のりのりで可愛かったし

アフターでもこれで遊んでた


REDSIPの練習には

他競技からヒントをもらったトレーニングが

たくさんあります

アンテナはり続けて

新鮮な練習が続けられるようにいたいです



本日もありがとうございました