雨 | REDSIP ラグビーアカデミー 千葉県

REDSIP ラグビーアカデミー 千葉県

ラグビーアカデミーREDSIPです!
小学生、中学生に向けたセッションを行っています。
主な活動場所☆千葉県松戸市、埼玉県三郷市

こちらのブログはREDSIP裏方担当由美子が活動日記として記録してます

今日は西の方からひどい雨です
朝からよく降ります
練習の日じゃなくて良かった

土曜日のグランド用にテントを買いに行きました


思ってたのと違うけど。。。

これで良いって言うから良いか

陽射しを遮断する素材の方を買いました

重かったーー

少しでも日除けになりますように


雨だったので

店内ガラガラでした

1人で行ったのでフラフラひと回りしてきました

スポーツショップ楽しくてエンドレスです




帰りは銀行に用事があったので

お隣のアリオへ寄り道♪

こちらもガラガラ

雨バンザイ

KALDIに寄ったらありました!ラブ

久々だー青いにんにく辣油♡

嬉しいキラキラ

お一人様2点まで

今日のうちなら買えるかもウインク

ナッツソースも忘れずゲット

夜ご飯が楽しみです



雨だとワンコもテンション低いけど


雨の日のお出掛けは

どこも空いてて快適でした照れ



明日からまた暑くなるそうです

練習の際には

水分多めにご準備お願いいたします



今日は自分のお仕事の日

行ってまいります!