2024.6.17 | REDSIP ラグビーアカデミー 千葉県

REDSIP ラグビーアカデミー 千葉県

ラグビーアカデミーREDSIPです!
小学生、中学生に向けたセッションを行っています。
主な活動場所☆千葉県松戸市、埼玉県三郷市

こちらのブログはREDSIP裏方担当由美子が活動日記として記録してます

気温は低めでしたが湿度がすごく高かったです
気温が低い日は水分が不足しやすいので
喉乾いてなくてもしっかり飲んでくださいね

小学生クラスはナイター無しで終わりました
タッチフット終わりでこの明るさ


今が1番明るいのかな


正剛がビブスを脱いでますがこの後

綺麗に畳んで手渡してくれます(^^)

畳んでくれたり

両手で持ってきてくれたり

丁寧な子が多いですキラキラ

うちの子と全然違うw素敵♡

あと

みんなビブスの匂いに敏感で

柔軟剤を買えると気が付きます爆笑

洗い上がり

「臭くないかな」

ってコーチがいつも気にしてクンクン

チェックしてますw



中学生クラスは久しぶりに少人数


これはアフターお遊びタイムの写真

いくまがどなたかに入れ替わってます爆笑


いくまはコーチとパーソナル

小体育館はコーチに声がかけやすそうです

じゃんじゃん捕まえて

パーソナル受けてください(^^)

1、2年生時の蓄えが

3年生になった時のジャンプ力になるなーって

卒業生達を見てて思います



卒業生と言えば。。。

本日、由美子に捕まった卒業生

いつまでも優しいおねがい