2024.6.22 | REDSIP ラグビーアカデミー 千葉県

REDSIP ラグビーアカデミー 千葉県

ラグビーアカデミーREDSIPです!
小学生、中学生に向けたセッションを行っています。
主な活動場所☆千葉県松戸市、埼玉県三郷市

こちらのブログはREDSIP裏方担当由美子が活動日記として記録してます

やっと行けた
土曜日REDSIP

お仕事もお休みで
テントを初めて使うのでってことで
お邪魔しました


想像以上にセットしやすくてびっくり


昔々

家族で海水浴に行った時

テントをはるのが難しくて

お父さんのご機嫌が急降下した思い出があって

テント恐怖症だったけど笑い泣き

今時のテントはノーストレスキラキラ


ご父兄の皆様にもお手伝いしていただきました

ありがとうございます


そして

去年まで暑い中こどもも大人もご不便おかけしました

大変遅くなり申し訳ありませんでした

2つ用意したので

子ども達の休憩用と

ママ達の茶話会用に使ってください



テントの写真。。。撮り忘れました笑い泣き

良い天気でしたw