2024.3.30 | REDSIP ラグビーアカデミー 千葉県

REDSIP ラグビーアカデミー 千葉県

ラグビーアカデミーREDSIPです!
小学生、中学生に向けたセッションを行っています。
主な活動場所☆千葉県松戸市、埼玉県三郷市

こちらのブログはREDSIP裏方担当由美子が活動日記として記録してます

2023年度の活動が
本日の三郷校をもちまして終了いたしました
今年度もありがとうございました

今日で退会する皆様
これまでREDSIPの時間をご一緒していただき
ありがとうございました
たまに練習したくなったら
ドロップインで来てください!
お待ちしてます照れ

夜は上野じゃんじゃんにて納会生ビールが開催されました
私は欠席でしたが楽しそうな動画をチラリと目
いつも皆様に支えられているのを感じますキラキラ
暖かい仲間に囲まれて幸せです


チューリップ赤新年度は1日の月曜日からスタートしますチューリップ赤

急なお知らせになってしまいましたが
3日はオンラインで保護者会を行います
ライングループから連絡しますね
よろしくお願いいたしますウインク


本日もありがとうございました


急な暑さでチューリップもバッカーん

グランド練習も暑かったですね

水分補給しっかりできたかな

我が家のワンコお散歩バテバテでした