月2024.4.1 | REDSIP ラグビーアカデミー 千葉県

REDSIP ラグビーアカデミー 千葉県

ラグビーアカデミーREDSIPです!
小学生、中学生に向けたセッションを行っています。
主な活動場所☆千葉県松戸市、埼玉県三郷市

こちらのブログはREDSIP裏方担当由美子が活動日記として記録してます

今日から新年度です
今年度もよろしくお願いいたしますニコニコ



練習前半から中頃まで真っ黒〜い雲が

グランドに乗っかっていましたが

降られることなく練習できました


今日もOBが3人来てくれて爆笑

タッチフットはそれぞれをリーダーに

3チームに分かれて行いました


teamあんご☆




teamしゅんた




teamじょういちろう




みんな子供好きだった?ニコニコ

「team写真撮るよーはやくはやくはやくあせる

とタッチフットの合間の待ち時間に

忍びのように近付いて撮ってもらったけど

子供達に優しい声で

「写真とるよーはい集合集合〜」

って声を掛ける姿が

すっかり優しいお兄ちゃんっキラキラでしたおねがい


しゅんたとじょー君は専松生なので

度々顔を見ていますが

今日は練習の時間じゃないのに

合わせて顔をだしてくれました

ありがとうキラキラ


あんごは卒業以来

1年ですごーい大人っぽくなっていました

卒業の頃に比べて小麦色&かなりシュッとして

良い身体になっていました

会えて嬉しかったな

来てくれてありがとうキラキラ



現役生にも貴重なお言葉をありがとうございます

こう言う時のコメントも年々成長していくんですね

人前で話すってハードル高いけど

来てくれる子みんなスマート



本当にありがとうね

また来てね‼️





中学生セッション

月曜日はセミパーソナルです

コーチが止まらなくなるやつですw


同じことをしていても

1人1人伝えたいことが違うので

少人数の日「待ってました!」で

時間がおします。。。笑


「家でやってな」

コーチからよく聞く言葉

1日3分でも1ヶ月やれたら90分

1年で18時間

ってダイエットの本にもよく書いてあるけど

実践するのは難しいです

でも「差がつくぞ」って嘘じゃないと思う


運動公園の桜咲き始めました

次の運動公園練習は11日

散らずにいてねおねがい



本日もありがとうございました




ふざけてるわけじゃありません

笑