卒業記念品 | REDSIP ラグビーアカデミー 千葉県

REDSIP ラグビーアカデミー 千葉県

ラグビーアカデミーREDSIPです!
小学生、中学生に向けたセッションを行っています。
主な活動場所☆千葉県松戸市、埼玉県三郷市

こちらのブログはREDSIP裏方担当由美子が活動日記として記録してます

4期目にしてやっと記念品を決めることができました

繋がる木の時計


時計に浮かび上がる木目はオンリーワン

どの木目も素敵な柄です

そのオンリーワンとオンリーワンを隣り合わせると

繋がる木目


自分らしさを大切に

仲間と支え合って

1人も欠けることなく

自分の道を歩いていってね


そんな想いを込めました



1期生から3期生までのみんなには

だいぶ遅いお届けになってしまいました

ごめんね

郵送したので受け取ってください



そんなわけで今年だけはイレギュラー

コーチ→1期生→2期生→3期生→4期生と

学年をまたいで繋がっています




1期生

高校ご卒業おめでとうございます!

次のステージでも自分らしく過ごしてください

→しんた→りょうた→こたろう→りょうま→そうた→かいと→


2期生

あっという間に最高学年キラキラ

高校生活悔いのないように満喫してください!

→いまりょう→たいよう→ひろむ→うりゅう→しゅんけい→


3期生

高校生になったばかりと思ってたけど

もぉ先輩だね

高校生活も部活も1番のびのびできる1年

思い切り楽しんでください!

→あんご→じょう→じょういちろう→けんた→しゅんた→げんき→


4期生

卒業おめでとう!

新しい環境も笑顔いっぱいになりますように

→みさき→たく→てつま→なると→はるま



袋の中にコルクが入っていたと思います

コーチからのメッセージが入っている空洞の蓋です

閉めるとワインオープナーを使わないと開きません

なので蓋は別添でお渡ししました


本当はね

この空洞は

未来の自分へ宛てた手紙を書いて仕舞うスペースなの

◯年後の自分へ手紙を書いて

コルクで蓋をして

◯年後の未来が来た時に

コルクを外して読むみたい

だからしっかり閉まる造りになってます


良かったら

コーチの手紙を取り出して

未来の自分へ宛てた手紙をしまってみてね

お酒が呑める歳になったら

ワインのついでにでも開けてみてニコニコ

同期呑みでオープンも楽しそうだね

良いように使ってください




全員の元へ無事に到着しますように


由美子