4期生卒業セレモニー | REDSIP ラグビーアカデミー 千葉県

REDSIP ラグビーアカデミー 千葉県

ラグビーアカデミーREDSIPです!
小学生、中学生に向けたセッションを行っています。
主な活動場所☆千葉県松戸市、埼玉県三郷市

こちらのブログはREDSIP裏方担当由美子が活動日記として記録してます

4期生卒業セレモニー
5名のREDSIP生が卒業しました

※裸足1名


コーチから記念品の贈呈と

卒業生からみんなへメッセージ


それぞれのメッセージに

思い出が蘇り涙がこぼれました

仲間の話す姿をしっかりと見届けるみんなおねがい


続いては集合写真撮影カメラ

、、、と思ったら

ちょっと待ったーーー‼️

びっくりしたっびっくり

はるまの大きい声が




もぅすでに沢山のものをもらい過ぎの私達が

花束と色紙をいただいてしまいましたおねがい

本当にありがとうキラキラ

ご父兄の皆様もお心遣いありがとうございます

最後までやられっぱなしでした


練習終わり残って参加してくださった皆様も

ありがとうございました

ぜーんいん集合写真を撮りたかったですが

サプライズですっかり抜けたダメダメの裏方。。。

せっかく残ってくれたのにごめんなさい

(だいたいボケてるのでお気付きの方は

おい由美子!と声をかけてくださいませぐすん)




今期のセレモニーは以上ですキラキラ

送られる方も送る方も暖かい方ばかりのREDSIP

卒業は寂しいけど

それぞれにとって素敵な区切りになりました


ありがとうございました‼️





……………おまけ・卒業生へ・由美子より………


父の看病で2年近く活動を休ませていただいていました

去年の夏にその父が他界した後から

またREDSIPに参加させていただくようになり

休んでいた時に入会してくれた子とは

半年ほどの付き合いでした

数字で振り返ると短いですが

ここまでの人生で1番悲しかった時期に

みんなと会う週2の時間が

私を救ってくれました

だから短かったけど自分にとっては

とても深い半年でした

そして

人と繋がっているってことが

こんなに生きる支えになるんだってことを

気が付かせてもらった半年でした


卒業生のみんなへ

次のステージでも

どんどん新しい繋がりが生まれると思います

頑張って繋がろうとしなくても

繋がっちゃうもんだから

焦らずに☆

だけど

心地良いと思える繋がりを大切に☆

みんならしく活きていてください

みさきも言ってくれたけど

ラグビーしててもしてなくても

何もなくてもあっても

ここでの繋がりはずっと続いていくから

思い出したら

いつでも帰ってきてください

いつでもLINEください

本当に今日までありがとう

おめでとう

いってらっしゃい!


由美子


………………………………………