木2024.3.28 | REDSIP ラグビーアカデミー 千葉県

REDSIP ラグビーアカデミー 千葉県

ラグビーアカデミーREDSIPです!
小学生、中学生に向けたセッションを行っています。
主な活動場所☆千葉県松戸市、埼玉県三郷市

こちらのブログはREDSIP裏方担当由美子が活動日記として記録してます


本日は17:30〜21:00まで松戸運動公園


19時までは通常セッション

、、、ですが春休みで

中学生が早くからたくさん来てくれて

5〜6年生のタッチフットぎゅうぎゅうでした爆笑


ミニーズ作戦タイム

声が大きくて相手チームに作戦ダダ漏れ爆笑カワイー

その作戦に作戦を立ててみな

とコーチからウインク

作戦タイムの後のタッチフットは

声がたくさん出ますね!



19時から卒業セレモニー

卒業セレモニーの様子は

次のブログで改めて書きたいと思います


第4期生

キラキラ卒業おめでとうキラキラ


セレモニーの後はこのメンバーで

最後のタッチフット大会


ボールを手に自信満々で走り回る卒業生

後輩達も負けていませんでした

優しい先輩達相手に全力で楽しんでました


名残惜しさを抱えながら試合終了




皆様

今年度も大変お世話になりました

大きな怪我や事故もなく

無事に年度末を迎えることができました

日頃からご協力いただいています

ご父兄の皆様に心から感謝申し上げます


また今年度はグランドへの立ち入りについて

大きな変更が生じました

こちらも皆様のご理解ご協力があり

新しいルールの中で活動を続けることができています

本当にありがとうございます


今日は1日お別れの日を過ごさせていただきましたが

土曜日は三郷校通常通りあります

そして来週からは気持ち新たに!

2024年度のスタートをきりたいと思います




本日もありがとうございました