月2024.3.25 | REDSIP ラグビーアカデミー 千葉県

REDSIP ラグビーアカデミー 千葉県

ラグビーアカデミーREDSIPです!
小学生、中学生に向けたセッションを行っています。
主な活動場所☆千葉県松戸市、埼玉県三郷市

こちらのブログはREDSIP裏方担当由美子が活動日記として記録してます

雨が上がりました


芝は濡れていたけど

雨に打たれず良かったです!


足元の悪い中ご参加くださった皆様

ありがとうございました照れ



今日は卒業生が来てくれました!
3年前に初めて送り出した1期生の子
随分大人っぽくなっていてびっくりしましたおねがい
高校を卒業して春からは1人暮らし
次に会う時にはまたすごく大人になってるんだろうな
楽しみですキラキラ

タッチフット一緒に走ってくれました
ありがとう照れ


子供達にひと言いただきましたキラキラ


REDSIPのウェアを着て来てくれたことも

密かに嬉しかった裏方です♡

3年も前に卒業してるのにまだ持っててくれたキラキラ

ありがとうー☆


また遊びに来てね!


今日は中学生クラスはお休みでした