土2024.1.27 | REDSIP ラグビーアカデミー 千葉県

REDSIP ラグビーアカデミー 千葉県

ラグビーアカデミーREDSIPです!
小学生、中学生に向けたセッションを行っています。
主な活動場所☆千葉県松戸市、埼玉県三郷市

こちらのブログはREDSIP裏方担当由美子が活動日記として記録してます

三郷校。。。の前にパーソナル

今日は現役REDSIP生キラキラのパーソナル

今コーチがパーソナルお受けできる時間が
土曜日の午前中です
オンラインでしたらそれ以外でも可能です 
今現在は、外部の方15000円
REDSIP生は7500円でお受けしています
(今後変更の可能性があります)


現役のREDの子がパーソナルに来てくれるのも
とても嬉しくて
グループワークでは届かないところ
1人には時間を割けないけどここだけ伸びれば!
とコーチが密かに思ってるところは
全員の子にあって。。。

なのでご依頼をいただけると
嬉しいですキラキラ
いつも以上に気合い満々で向かいますゲラゲラ

気になる方は是非お声掛けくださいね


本日も練習にご参加いただきありがとうございました