月2024.1.22 | REDSIP ラグビーアカデミー 千葉県

REDSIP ラグビーアカデミー 千葉県

ラグビーアカデミーREDSIPです!
小学生、中学生に向けたセッションを行っています。
主な活動場所☆千葉県松戸市、埼玉県三郷市

こちらのブログはREDSIP裏方担当由美子が活動日記として記録してます

雨に降られましたー
幸い1月にしては気温が高めでしたが
子供達も荷物もびしょびしょに
お迎えのママ達に連絡すれば良かったです
気が付かずごめんなさいショボーン


練習はいつも通り元気いっぱい
雨に負けずに動けー
ってコーチから声が掛かっていました




今日もタックルバック、タックルパット登場

ちっちゃい子チーム
真剣にコーチの話聞いて構えの確認


低いまま低いままって勇気いるねおねがい

勇気持って真剣に入ってるの見ると

練習でも感動しますキラキラ



大きい子チームはここまで

タックルパットちっちゃく感じました

体重差があっても正しく入ったら倒せるんだね


タックル入ったことないけど
背骨が硬いと難しそうですね
しなやかで強さのある背骨が欲しいプレーかな


練習中、専松ラグビー部の栄養担当してる五十嵐さん
にお会いできて
真面目な話してたけど。。。

卒業生通りかかって

こうなったw

いつもいつまでも可愛いです

週末は決勝戦

思うラグビーやってきて欲しいな

頑張ってね!

りょうたは3年生

引退後もチームに帯同してくれる優しい先輩



花粉症は薬のおかげで

まともに人と話せるくらいになりました

来週は走れると良いです、、、


本日もありがとうございました


由美子