土2024.1.20 | REDSIP ラグビーアカデミー 千葉県

REDSIP ラグビーアカデミー 千葉県

ラグビーアカデミーREDSIPです!
小学生、中学生に向けたセッションを行っています。
主な活動場所☆千葉県松戸市、埼玉県三郷市

こちらのブログはREDSIP裏方担当由美子が活動日記として記録してます

冷たい雨の土曜日でした
寒い中ご参加くださった皆様
ありがとうございましたニコニコ


私は仕事を終え
ダッシュで天台へ向かいました!

専松vs八千代松蔭のゲームを観に



真ん中で応援しました
テントを避けた為やや右寄りです

そばに高校の後輩がいて
K太が抜けそうになったタイミングで
いけぇーーー
って微かな声が漏れてしまって
はてな。。。
な顔でジロリと見られてしまいました
難しかった

SK、S太、J君、K太
みんな必死で感動しました
本気で試合するの当たり前だけど
アカデミーではゲームをしてる子達を観る機会が
ないので
夏に熊谷へ小学生の大会を観に行った時も
そうだったけど
見たことのない顔を見れるから心が震えますキラキラ
コーチに会ったらたくさん報告したいと思います☆

ご挨拶させていただいたママ達
ありがとうございました
またお邪魔させてください(^^)

由美子


ラスト3分を聞いた時のS太の顔
最後並んで挨拶をした時の K太の表情が忘れられない
秋の大会が楽しみキラキラ