月2024.1.15 | REDSIP ラグビーアカデミー 千葉県

REDSIP ラグビーアカデミー 千葉県

ラグビーアカデミーREDSIPです!
小学生、中学生に向けたセッションを行っています。
主な活動場所☆千葉県松戸市、埼玉県三郷市

こちらのブログはREDSIP裏方担当由美子が活動日記として記録してます

松戸校
寒い。。。寒すぎる

今日はタックルパットが登場しました



実際、人に入る練習

タックルを受ける練習

になるのかな

まん丸いタックルバックと違って

当てるべきところに胸を当てるの難しそうでした


並んでる間も子供達寒そうだったねー雪の結晶



中学生の部は運動公園


運動公園は受付が必要で私がしますが

今日は3月の陸上競技場の抽選結果がわかる日でした

3月は小学生の部で3日当たりました🎯ラブ

抽選券を箱に入れて手で引く。。。アナログな

抽選らしく、1月は1日も当たらなかったので

3月は大当たりの気分キラキラ

駐車場でご面倒かけているので

できるだけ運動公園が使えると良いなと思ってます

スケジュールはホームページからご確認ください☆



雪の結晶本日もありがとうございました雪の結晶