Ω | REDRUM Gt kanameオフィシャルブログ 「漢道」Powered by Ameba

REDRUM Gt kanameオフィシャルブログ 「漢道」Powered by Ameba

REDRUM Gt kanameオフィシャルブログ 「漢道」Powered by Ameba

ご飯がてらに見る!!!




RedruM Gt.kaname official blog 「漢道」-120905_2250~02.jpg



最近のアニメで唯一チェックしてるでありまする!


やっとね、星矢、瞬、紫龍、氷河迄出てきた!


一輝兄さん!!!


ちゃんと生きてるんでしょうね!?


まだまだ謎の多いΩ


感動させてよ~


そして貴鬼!


お前がムウの後釜であると俺は信じているぜよ


初期のブロンズメンバーは今マルスってやつに魔傷を負わされてるらしい


マルスってどんだけ強いんだよ


ハーデスの時ゴッドクロスに迄なったんやぞ!!!


って俺がキグナスってあだ名をつけてる親友が言ってた


言われてみりゃそうだ。


マルス


体が宇宙みたいになってるだけある


後はもうちょっとでヱヴァが公開だ!


楽しみすぎる


めちゃコレ美味しい



RedruM Gt.kaname official blog 「漢道」-120905_0231~01.jpg


車の中でばくばく食べたヘ(゚∀゚*)ノ