大人 | REDRUM Gt kanameオフィシャルブログ 「漢道」Powered by Ameba

REDRUM Gt kanameオフィシャルブログ 「漢道」Powered by Ameba

REDRUM Gt kanameオフィシャルブログ 「漢道」Powered by Ameba


RedruM Gt.kaname official blog 「漢道」-120904_2313~01.jpg


大河さんは昨日本当に最高の誕生日を送れたみたいで本当に良かった


一つ大人への階段を昇ったから今年は忘れ癖をちょっとは直してくれ。笑


あのマグロカバンがありゃ大丈夫だろ!


苦楽を共にして来たメンバーの姿を見れるって言うのはイイネ!


ホント最近、大阪、名古屋、仙台と4人で行って一緒にいる時間が長いわけだけど楽しいわヘ(゚∀゚*)ノ


そりゃ辛い事のが多いんだけど、それを一掃してくれる様な事も多々あるわけだし、ホントこうやって活動を出来てる事を幸せに思う。


ここ最近の辛かった事って言うとね~


何だろ?

仙台の帰りの霧と宇都宮辺りでのむちゃくちゃな雨かな。笑


マジ勘弁してくれって感じ、やっぱり全移動は俺のこのハンドルさばきと足さばきに掛かってるわけでね


ざっくんも運転できるらしいけど…


その実力は未だ俺は垣間見てない。笑


聞く所によると凄いらしい…


3人の命を預かるって言う立場からして安全第一を心に地方へ赴くんだけど、ホントに自分は何もしてないのに巻き込まれるって言うのだけは悔やんでも悔やみきれないからね


待っててくれる子がいる、その為に頑張ろうとしている3人や俺がいるって思うとホント安全第一!


俺これからも頑張りますヘ(゚∀゚*)ノ


けど来年の小雪ちゃんと大河の誕生日


誰か免許あげて下さい。笑


ざっくんには車あげて下さい!笑


なんつってヘ(゚∀゚*)ノ


ってかそれまでに取ってくれたら最高!4人でかわりばんこ出来たら無敵だ!



まぁ運転は好きだから俺はいいんだけどね♪



ここだけの話




昨日の帰りとかさ?一連の事が終わってみんなとバイバイするじゃん?



帰り道はいつも同じなんだけど結構一人になると俺寂しいんだよね。(´д`lll)



かわいいっしょ?



夜一人で乗ってる時は窓全開で夜中の風を感じながら音楽無しで走るんだけど、これがまた切ない


色々思い出したり考えたりする


たまにハンドルが涙で濡れる事もしばしば


涙で前が見えない


気付いたらタバコの灰が長い事になっている


なぜなら、すき家で食べたニンニク牛丼が辛すぎて萎えた



そして明け方の空にしみじみする


500円が涙に…って


旨辛


うそつき!


激辛やん!!!


ニッポンレンタカーの人に髪型にわとりみたいでニンニク臭いって思われたよきっと(((( ;°Д°))))



こんな思いも含めてRedruMは俺自身にも楽しい思いをさせてくれる!


ホント良いバンドだね!!


みんな広めてね!!!笑



ほいじゃ!