元気が出るんだ! | REDRUM Gt kanameオフィシャルブログ 「漢道」Powered by Ameba

REDRUM Gt kanameオフィシャルブログ 「漢道」Powered by Ameba

REDRUM Gt kanameオフィシャルブログ 「漢道」Powered by Ameba

みんなのメッセとかホントに♪

こんな雨の移動の時とかね(´Д`)

ラフな格好でプリプロに行くと言いつつさすがにポケットに穴が空いたジャージでは行けない!

ガラケーが落ちて無くなる(^O^)ノ

最近穴開き率高いよkanameさん

ギターケースに至っては灰みたいなのが噴射し出すし

ざっくんもビックリよ

全く

小さい頃鉛筆を2センチ位になるまで使ってた精神があるからこんなん何のその

物持ちが良いのか扱い悪いのか

放っておくと大事件になって大きな損害を受けるのはわかってるアルよ!

でも、勿体無い(>д<)


俺の家そんなんばっか(^O^)ノ


でも割と綺麗な自信はアルアルよ♪


これ何の話?


取りあえず、ガリガリ君のコーンポタージュ味が今出回ってるので販売中止らしいから見つけたいんだ!

急げ小雪ちゃん!

でもガリガリ君リッチだからちょっと高いのか(>д<)
ピック買えるやん!

これ何の話や!


取りあえずみんなからメッセ貰えると嬉しくて背中に羽生えてサードインパクト起こしてしまうんだ(^O^)ノ




RedruM Gt.kaname official blog 「漢道」-120904_1948~01.jpg

俺の頬はアー写で修正効かないんだって(^O^)ノ

開き直ってDMC仕様になろ!!


悪魔は悪魔でもイケメンダンテにはなれない(^O^)ノ


Crazy!