REDRUMでの二年間 | REDRUM Gt Hyugaオフィシャルブログ「The Theory of Evolution」Powered by Ameba

REDRUM Gt Hyugaオフィシャルブログ「The Theory of Evolution」Powered by Ameba

REDRUM Gt Hyugaオフィシャルブログ「The Theory of Evolution」Powered by Ameba


{D13CD58E-D130-47F2-B2E7-9EDEA6E67073:01}




ラストワンマン見に来てくれたらむちゃんたち、並びに関係者の方々、有難う御座いました!!


{AA2B07FE-0AC4-495E-901B-53902328F392:01}



{B3FB0DB3-4B1F-4AB1-9B03-515C2ABD3CB0:01}


最後に俺らに贈ってくれた、お花たちも
素敵でした!
有難う!!


最後の時までみんなの顔、ばっちりこの目に焼き付けました。
そして心に刻み込んだよ。


あっと言う間だったね。



凄く楽しかった。幸せだった!



REDRUMに加入してからの二年間は
俺にとってかけがえのない宝物だよ。


らむちゃんたちとの思い出も、絶対忘れない。


GOD CHILD RECORDSの一員になって色んな事を学びました。
それは今後にも絶対に活かして行きたいと思います。
本当にお世話になりました‼︎






{9897336C-6D9A-4FDC-8540-163CF380D4C5:01}

{4B9ED0C4-507D-4676-BC88-6111947B522E:01}


手紙やファンメールも有難うね。
じっくり全部読ませてもらったよ。
たくさんの人からこれからの事聞かれたんだけど、それはゆっくりと考えようと思います。


たまにでいいから、Hyugaって奴居たなーって
思い出してくれたら嬉しいな!



更新頻度は下がっちゃうかもしれないけど
Twitterやブログでもなにか発信できればいいなって思ってます。


最後に、
へぶんくん
かなめくん
小雪ちゃん
大河くん

今まで有難うね♪
一緒にバンドできて嬉しかった♪

特に、REDRUMに加入するトリガーになった大河くんには凄く感謝してるよ!


これからもお互いに切磋琢磨して
それぞれの目標に向かって頑張ろうな!!


5人のこと応援してくれたら嬉しいです!
宜しくね♪



{EBC2B771-9C32-4DFC-B1E3-6E2FABA05356:01}

みんな元気でね♪

またどこかで会えることを信じてます!


さよなら…



Hyuga