有終の美を | REDRUM Gt Hyugaオフィシャルブログ「The Theory of Evolution」Powered by Ameba

REDRUM Gt Hyugaオフィシャルブログ「The Theory of Evolution」Powered by Ameba

REDRUM Gt Hyugaオフィシャルブログ「The Theory of Evolution」Powered by Ameba



スタジオの帰り道、明日はどんなライブしてるんだろー?って考えながら歩いてて

メンバーやらむちゃん一人一人どんな顔してるのかなー、とか

そこでやっとマジで最後なんだってすげー悲しくなったなー。




明日終わってもメンバーとは会えるけど、
らむちゃんたちとは最後だからな、本当瞬間を目に焼き付けないと、、、焦る笑


本当に後悔したくないしさせたくないから、
この日までREDRUMのライブに通ってて良かったって思えるようなライブにします!

ライブ、撮影会
最後まで、いつもの俺ららしく仲良くいこうね!!


ここ何日間かの間、同じ夢みてるんだよね、ライブのさ!

でもちょっとずつ違うんだよね。
何が違うかって、ライブの内容なんだけど
ちょっとずつ良くなってるんだよね不思議な事に

それはきっと、ライブ近づくにつれて想いももちろん強くなってきてるし、
リハとか私生活で感じた事、学習したことが
夢にも影響してるんだと思う

ちょっとずつイメージの中で改善、軌道修正しようとしてんのかな


これじゃダメだ、もっとこうしたいって言う想いが
ライブSEが流れる直前まで、オレの中のどっかでずっと足掻いてるんだろうな。ほんと面白い。

ライブ始まってしまったら、
こうしようとかそう言うの考えられないし、本能のままに動いちゃうと思うから
俺のいまの本質を信じたい。
心から楽しめるはずだから、それが本当たのしみ!
早く会いたいなT^T





今日も同じ夢見るのかな!
だとしたら今までで一番のライブしてたらいいな。

そして明日はその夢をも超えるだけ!!


かっこよく散らせてもらうね。よろしく!



本気でぶつかってこい!
全てオレ様がこの胸で受け止める!!!



ライブ前の最後のブログ読んでくれてありがとう、それじゃ明日池袋で!