Monthly SESSION Party Vol.2 | REDRUM Gt Hyugaオフィシャルブログ「The Theory of Evolution」Powered by Ameba

REDRUM Gt Hyugaオフィシャルブログ「The Theory of Evolution」Powered by Ameba

REDRUM Gt Hyugaオフィシャルブログ「The Theory of Evolution」Powered by Ameba


更新遅れましたが、お疲れ様でした‼︎

そしていつもお世話になっている、Ruizaさんお誕生日おめでとうございます‼︎

こんなめでたい特別なイベントに今回参加する事が出来て、本当に光栄だし嬉しかった!


今後の自分の為にも、凄く貴重な経験になった。


本当に有難う御座いました!


そして、会場に足を運んでくれた方々
有難う!!!!


凄く楽しかったよ!!


俺は、壬生狼セッションでの出演でした‼︎

HIDE-ZOUさん率いる新撰組の一員として
精一杯演奏させてもらいました。

お誘い頂けて嬉しかったな♪



セットリストはこんなかんじです!

1.悪即斬
2.1/3の純情な感情 (SIAM SHADE)
3.TONIGHT(LUNA SEA)
4.風がめくる頁(D)


全曲、新撰組に因んだ曲なんだ!!


入念にリハーサル入った事もあって
不安もなく、ライブに臨めたし
ライブは言うまでもなく、大成功だったと思う!


3/1では、自分等でも鳥肌が立ってしまった!!



演奏の楽しさを改めて実感したセッションでもありました!


こんなに恵まれた環境にいれていることが本当に幸せだと思ったなぁ。




いい日でした!




最後に写真を何枚か

REDRUMのメンバーシリーズ

{BC89530A-958B-4658-A3B7-FEF565AA1FDC:01}
小雪ちゃんと!
ライブの数日前から色々とお互いのセッションの情報交換したり、高め合ったりと
今回緊張する事なく、当日を迎えられたのも小雪ちゃんのおかげでもあるよ!
お互いライブ成功できてよかった♪

ワンマンも頑張ろうね!


{75988BF4-4BD5-4269-9E07-7139A58FD48E:01}

kanameくんと!

きゃなめんとは久しぶりに話した気がする!!笑
だから話題が相当溜まってて、かなーり色んな話した気が(^.^)♪
体調良くなさそうだったから、ワンマンまでに治して万全にして臨もうね!!
お大事に♪


{224778BF-BFE5-4D54-8288-007B25D91985:01}

そしてオレ!

見ての通り羽織袴です!

人生初です!!

こういうのはオトコ心もくすぐられるのれす!






見に来てくれた
タイガーくんとヘヴンくんも有難う!!


やはりメンバーの顔を見ると
安心するね♪

助けられました!




他の方がたと撮った写真も後ほどアップするね♪



それでは、ワンマンモードに入ります!!



さらば!!