みな、いかがお過ごしかな? | REDRUM Gt Hyugaオフィシャルブログ「The Theory of Evolution」Powered by Ameba

REDRUM Gt Hyugaオフィシャルブログ「The Theory of Evolution」Powered by Ameba

REDRUM Gt Hyugaオフィシャルブログ「The Theory of Evolution」Powered by Ameba



ラストワンマンが終わり約一週間ほど…



みんな、元気ですか??(・ω・)ノ



俺は風邪を引きました笑



世界各地から看病しにきてほしいほど、ツライ…笑



はやく暖かくなってくれー!!!




春になったら攻めるぞ。

今は守備モード。




だから今はこの風邪をぐっと堪える(>人<;)





っていうなんでもないブログ(^.^)






{FE1F7AFB-F152-4431-B262-E3A34EB32DC0:01}

全種類つかってやる!