194品目【1.27。GCR主催高田馬場AREA。】 | REDRUM Hevenオフィシャルブログ「"声"堪能Full course」Powered by Ameba

REDRUM Hevenオフィシャルブログ「"声"堪能Full course」Powered by Ameba

REDRUM Hevenオフィシャルブログ「"声"堪能Full course」Powered by Ameba


まんすりーせっしょんぱーてぃvol.1
おつかれさまでした。




セッションイベント

先輩方との夢の共演、感激でした。






HevenセッションはL'Arc-en-Cielさんをカバー!


セトリ

1.flower
2.Blurry Eyes
3.Driver's High
4.Shout at the Devil
5.READY STEADY GO 


本番前は緊張ピークでお腹痛かったりしたんだ実は。笑


でも幕が開いて、みんなの声がたくさん聴こえてきたとき、一気に緊張なんてどっかにいったな。

そこからはもうただただ楽しくて30分があっという間でした。



一緒に歌ってくれたり、ノってくれたり見てて嬉しかったぜー。



みんなありがとう!!




一緒にHevenセッションをやってくれた、レイ、ミコト、大河にも本当に感謝。


楽しかったって言ってもらえたし、みんなも貴重な経験出来たんじゃないかな。

誘ってよかった!







衣装は学ランでしたー。


{0118FE63-C145-4973-BB2B-A5817F2658D9:01}

せっかくだし全身でも撮っとけばよかった。。。


これでも学ランってわかるでしょ?

どう?学ラン、まだ似合うかな?笑





そして本番中はASAGIさんがステージ袖に!

ASAGIさんと目があったときはまた緊張もしたけど笑

それよりも心強かった!




そして差し入れもいただきました!

{891C300A-5EFC-4606-BD23-C24C7D539CD9:01}

この絵すごく可愛い。


ご馳走様でした!

ドーナツ美味しかったー!








みんなも差し入れやメッセージありがとう!





メンバーと写メ撮ったりしたからまたブログで載せるぜー。






昨日は本当にありがとう!


おつかれさま!





Good✡Luck( • ̀ω ⁃᷄)y-~~