195品目【1.27。おしゃしん。】 | REDRUM Hevenオフィシャルブログ「"声"堪能Full course」Powered by Ameba

REDRUM Hevenオフィシャルブログ「"声"堪能Full course」Powered by Ameba

REDRUM Hevenオフィシャルブログ「"声"堪能Full course」Powered by Ameba




{A36DFD22-FC91-48EE-969D-CBE4BF7836D8:01}


Hevenセッション


まずはギターのレイと!


{B7610466-2E8E-4EE7-8573-F7AB560AAF4B:01}


上手でギターを弾く彼はなんとも新鮮だった!この日の為に一緒に頑張ってくれた。
真面目で誰にでも優しいんだぜー。
それにいつも真剣だから何の話をしてもついつい熱くなっちゃうんだよな。


かっこいい!











お次はベースのミコト!

{7DA0319E-284E-44FE-B0DA-5C92CFDE5941:01}


隠れんなし!!!笑


彼が下手でベースを弾くのもとっても新鮮だったなー。

長い付き合いで、よくお酒を交える酒友でもあるんだー。
セッションが決まってからは、すごい熱量でバンドを支えてくれた!

かっこいい!


























あ、、、大河と写メとってない。笑




{7EB7F2A9-8A58-4BFF-BC53-C649784ED28A:01}

チェキで。笑


REDRUMだと豪快でパワフルなドラムプレイが多いから、このセッションになるとどうなるのかって楽しみも個人的にあったり。
そして大河はとにかくflowerが大好きで、同期に関してもノリノリで仕上げてくれた。笑

REDRUMとはまた違った楽しさがあったな!


かっこいい!!






そしてそしてお次は


なんとDのRuizaさん!


{05B04282-2442-43C8-B7ED-479801E1E08F:01}


また家宝とも呼べる写真が増えました。

永久保存版。

俺の知ってるRuizaさんとはまた違って攻撃的な雰囲気。


ヤバい…痺れる。笑

一緒に撮って頂きありがとうございました!


大先輩とご一緒できて本当に感激です。。




かっこいい!!!!






最後は四人チェキ!

{78CFFE42-8A3A-4DE0-8998-99056D5BAD3E:01}

大セッションに因んで
みんなでえーっくす!!!


大セッション楽しかったー!


たくさん歌ってたくさん跳んで


あのハチャメチャな感じやみつきになる。笑



1.27最高の夜だったぜ!




この全身に残る筋肉痛は幸せの痛み。






Good✡Luck( • ̀ω ⁃᷄)y-~~