193品目【セッションイベント。前日。】 | REDRUM Hevenオフィシャルブログ「"声"堪能Full course」Powered by Ameba

REDRUM Hevenオフィシャルブログ「"声"堪能Full course」Powered by Ameba

REDRUM Hevenオフィシャルブログ「"声"堪能Full course」Powered by Ameba



明日は待ちに待ったセッション!


事務所の先輩方とご一緒できるってこともあり、楽しみそして緊張感が…。笑





普段とはまた違ったライブになると思う。色々と新鮮なこと多いし、みんなもそして俺たちも戸惑う場面あったりするでしょう。笑



でもそういうの含めて滅多に味わえない一日を楽しんでいこうぜ!







ちなみにHevenセッションは


L'Arc-en-Cielをやります!




詳しくない人でも聴いたことはあるようになるべく有名な曲をチョイスしたつもり!




あぁー自分たちのじゃない曲をやるのって本当に不安!笑


大好きな曲ばかりだしとにかく楽しむよ!


もちろんみんなの力も必要なので、貸してね。笑



そして衣装!




悩みに悩んだ結果、明日は学生時代に戻ろうと思う!



先日のセンター試験や、卒業式も控えるこの時期にぴったりだと思って!


むふふふ。



そっちの方もお楽しみに!

特別verチェキちゃんと手に入れろよー♪







ではでは





最終リハにいってくる!





Good✡Luck( • ̀ω ⁃᷄)y-~~