192品目【1.16。わいるどめりーめいきんぐでぃ3。】 | REDRUM Hevenオフィシャルブログ「"声"堪能Full course」Powered by Ameba

REDRUM Hevenオフィシャルブログ「"声"堪能Full course」Powered by Ameba

REDRUM Hevenオフィシャルブログ「"声"堪能Full course」Powered by Ameba


1月16日、主催ライブお疲れ様でした。



出演して頂いたバンドの皆様、関係者の皆様、有難う御座いました。



そしてこの日の為に集まってくれたみんなも本当に有難う。
{D4951B6E-23D5-4673-950E-01EA2DBDB0CA:01}



REDRUM最後の主催ライブ最高に楽しかった。ずっと続いてる筋肉痛も何よりの証拠。



新年一発目ってことで、長い時間眠っていた分色々溜まっていたんだと思う。


全部吹っ飛ばせた気がした。





途中機材トラブルや色々ハプニングもあったんだけど、みんなのおかげで最後まで温かい気持ちのまま、笑顔で、やり抜き通すことが出来た。





エアギターはまた次の機会にね。笑









そしてアンコールも。



Crazy Monkeyみんなの大きな歌声最高だったぜ。




ああやってみんなでバカ騒ぎ出来る時間が本当に幸せです。




同じ気持ちで居てくれたら…嬉しいな。












{E03DB263-7CE9-4C1E-8716-8CC1867B8D14:01}



綺麗なお花もいつも有難うね。



まさにREDRUMって感じの色合いで素晴らしい。




撮ってるとこ映っちゃってる…


笑って許して。














































きっとそれはとても儚くて





とても尊いもので






永遠ではないと理解できたからこそ抱けた感情なのかもしれない。





そしてそれは思ってる以上に大きな力を秘めていて


確実にこの身体の一部であったんだと確信をもてたから。






代償は大きくてもこの景色に勝るものは無い




そう信じてきた道が確信に変わった喜びは計り知れない。




















永遠では無くとも永遠に残るものと信じて。



























2.27ワンマンも絶対にみんなの力で成功させような!!














Good✡Luck( • ̀ω ⁃᷄)y-~~