191品目【2015...start。】 | REDRUM Hevenオフィシャルブログ「"声"堪能Full course」Powered by Ameba

REDRUM Hevenオフィシャルブログ「"声"堪能Full course」Powered by Ameba

REDRUM Hevenオフィシャルブログ「"声"堪能Full course」Powered by Ameba



2015年1月1日。


明けました。



明けましておめでとうございます。

{1CDC99F0-B00C-4C66-A69D-38A2CFD1245A:01}

今年もどうぞよろしくお願い致します。






ハイっ、ということで今日は1月1日。


元旦です。皆さん如何お過ごし??


年越しそばは食べれたかい?





今回は鴨そばで締めくくったよ。





もう初詣に行った人も沢山いるのかな??





今日は雪も降ったね。まだ降り続いてる所もあるんだろうか。



初雪を見逃したのもあって、雪を見たときは心が踊ったよ。元旦だし。



幼き少年の心は健在なのです👶






そして今年は何を隠そう…羊年🐑




羊…と聞くとやっぱり他人事には思えない自分がここに。笑





街は羊で溢れかえってるね。







瞬間、瞬間、羊を見ては立ち止まったりもするけど色次第では手にとってしまうんだよ。




{B547C80B-4DDE-4823-81AD-273B2F5B795F:01}


とくにピンク色。笑







PM4:14


とにかく寒いし風も強い。

ホットコーヒーだけは手放せないヘヴン☕️






今年に入って始まりの日。


元気に過ごしてこうぜー。






Good✡Luck( • ̀ω ⁃᷄)y-~~