190品目【12.30。夕刻。】 | REDRUM Hevenオフィシャルブログ「"声"堪能Full course」Powered by Ameba

REDRUM Hevenオフィシャルブログ「"声"堪能Full course」Powered by Ameba

REDRUM Hevenオフィシャルブログ「"声"堪能Full course」Powered by Ameba


よし、もう2014年の大掃除も完璧。


昨年はまともに大掃除できなかったから、今回は気合入れて家中隅々までやったぜ。



やっぱり気分が違うね。とても晴れ晴れした気分。笑


みんなもちゃんとやったかー?


一年、家にもお世話になった分、お礼しないとね🏡



明日は31日。もう今年最後の日なんだよな。



今年はたくさんの事に挑戦できた。


確実に自分自身成長出来たって言える一年間だった。刺激受けることも多かったし間近で勉強できる環境だったのも大きい。


来年は、更に、今年以上にたくさんの事に挑戦していきたい。


みんなが抱負をもって、一年の最初を迎えるのと同じようにね。





もっともっと頑張るよ。




確実な一歩を踏み出す。











来年もよろしくな。










まだ少しはやいか。笑













とりあえず何が言いたいかっていうと明日は大晦日だから年越しそば食べようなって話。





結局のところ年越しそばって年越す前に食べるの?年越してから食べるの?




未だによく理解していない俺。笑












Good✡Luck( • ̀ω ⁃᷄)y-~~