189品目【12.22。池袋EDGE。】 | REDRUM Hevenオフィシャルブログ「"声"堪能Full course」Powered by Ameba

REDRUM Hevenオフィシャルブログ「"声"堪能Full course」Powered by Ameba

REDRUM Hevenオフィシャルブログ「"声"堪能Full course」Powered by Ameba



年内ラストライブお疲れさま。



少し早めのラストになってしまったけどその分おもいっきり楽しんだぜー。







REDRUMXmas ver~


{97A45DD9-9A57-4B17-8823-1350A129B377:01}

{768C3478-419C-476B-B87C-D1EBA0DBACC0:01}




メンバー全員サンタ🎅


めっちゃ動きやすかった笑


俺のサンタ姿は如何でしたか?

楽しんで頂けたでしょうか。🎅フフッ



お客さんもサンタ多かったなー。

会場全体が凄い派手に感じたよ🎅







俺の着てたサンタコス、とてもふわふわの素材気持ちいいやつだから洗濯してすぐにでもベッドコーナーへと運ぼう。



ふわふわに包まって快適な睡眠がとれそうなのさ♪




SE登場でみんなに飴ちゃん投げれたし、ライブもしっかり楽しんだし大満足。


これも一緒になって楽しんでくれたみんなのおかげだな。


Hyuga、kanameくんの投げたサインボールは誰の手に渡ったんだろー?


俺自画像描いたからしっかり見てもらいたいなー。笑












サンタチェキ大事にしてねー。🎅



まだ明日明後日と本当のXmasが待ってるからなー。

みんなハッピーXmasよー。





来年もどうぞよろしく。
次は1.16主催だ。


少し先になるけれど、みんな体調崩さないように。風邪予防しっかりするんだよ。




改めてお疲れさま。




Good✡Luck( • ̀ω ⁃᷄)y-~~